外道専科 精神が逝った趣味人の外道釣りブログ

精神障害者手帳を獲得した悲しき趣味人。散歩がてら外道と呼ばれる魚たちと遊んでもらうブログ

きっかけはオーバードーズ

出勤前のこと
私はパニック発作が起きそうな不安感で胸がいっぱいになっていました
急いで頓服を飲むも不安感は収まらず、ありったけの頓服を喉に流し込みました
その後、朝昼夜にいつも飲む薬をこれまたありったけ飲み干してしまいました
そこからは意識と記憶が無くなり、気が付いたのが二日後
ちょうど嫁様がいる時間でした
なにがあったか分からず聞いてみると、どうやら薬をありったけ飲んだ後、缶ビール二本とワイン1本を飲み干し、訳のわからん奇行をしていたんだそうな
またやってしまった…
前回から数年経ってはいるものの、調子が悪くなるとやってしまうオーバードーズ
突発的にやってしまいました
あぁあぁぁぁやらかした…
もうやるまいと思っていたのになぁ
自己嫌悪と嫁様への罪悪感で胸がいっぱいになり、次の日からはうつ症状とパニック発作が連発
苦しい…死にたい…
情緒が安定せず急に泣き出す始末
涙が止まらない…
そんな調子が3日続き、やっと調子が戻ってきたのが昨日
1週間休んでしまった仕事にも復帰できました
ブログを書けるぐらいに復活したので、気分一新できてはいませんが、新しいブログをやってみようと思った次第です
もうひとつのブログはあくまでバイクメインの趣味的なブログのため、全く手に付かず書けなくなってしまったのも要因の1つではあります
ネタは用意しておいたのに、オーバードーズした日から全く趣味に手が付かなくなりました…
しばらくは持病の精神疾患のことでも書いてみようかなぁくらいの軽い、あくまで軽い気持ちで書いてみようと思います