外道専科 精神が逝った趣味人の外道釣りブログ

精神障害者手帳を獲得した悲しき趣味人。散歩がてら外道と呼ばれる魚たちと遊んでもらうブログ

オーバードーズでラリってしまったら色々なことが起きてました(泣き)

皆様ご機嫌いかがですか?
私は今日もなんとか生きております
先日オーバードーズした時のことでも今回は書いてみようと思いまする
私の場合は処方されている薬をガブ飲みしてしまったわけです
後で袋を数えてみると100錠は軽く飲んでました
その後缶ビール2本とワイン1本を飲み干すという普段は酒を飲まない私には考えられない事をやってのけました
酒が弱くてあまり飲めないのにこんな時は飲んでしまうのだから怖い怖い…
その後の奇行の数々を聞かされたりして更に自己嫌悪になります本当に

奇行は様々あります
汗をかいてないのに着替えだす
その後何故かTシャツとパンツがビショビショになって居間に現れて、それを脱ぎ捨てフルチンでさまよっていたそうです
しかもそれを数回繰り返したんだそうです
トイレの中は水浸しだったらしく、一体私はなにをしていたんだろう?
ビショビショだったのはもしや小便なのか?それともウォシュレットでもシャワー代わりに浴びていたのだろうか?
全く記憶が無いのだから怖さに拍車がかかります
良かったこの状態で外に出なくて…

その他に今回はクレジットカードをいつの間にか無くしていました
財布の中、バッグの中、上着の中、ズボンの中
ありとあらゆる場所を探しましたが見つからず
ネットで使用履歴を確認し、コンビニで使ったようなのでそのコンビニに行って確認するも見つからず
果たしてどこに行ってしまったんだろう?
仕方ないのでカード会社に電話をし、使用停止と再発行をお願いしました
呂律が上手く回らないのでかなり恥ずかしかったなぁ…

とにもかくにもオーバードーズはしない方が良いです
誰だってそんなことは分かっているのにやってしまう辛さがそこにはありますが
嫁様に迷惑かけっぱなしで自己嫌悪に陥り立ち直れずにいる私です
はぁ…何でやってしまったんだ…