外道専科 精神が逝った趣味人の外道釣りブログ

精神障害者手帳を獲得した悲しき趣味人。散歩がてら外道と呼ばれる魚たちと遊んでもらうブログ

止められない自傷行為。指の皮剥きがやめられません

皆様体調はいかがですか?

今日もなんとか生きてます

今日は私の自傷行為の話でもさせていただきたいと思います

リストカット根性焼き等々自傷行為は色々やりました

仕事しながらリストカット

何とか自分を保っていられるようなそんな気がしてしまって、腕を切りながら仕事をしていた時期もありました

この時は本当に辛くて辛くて

何かに当たりたいけど人や物に当たれず、自分の腕に当たっていました

今はリストカットは止めれています

やはりストレスなのかな…

根性焼きオーバードーズした時にやってしまっているようです

やってしまっている、というのは記憶が無い時にやっているようなんです

こんな痕あったかなぁ?と後で気づくような感じです

そしていつもやってしまうのは指の皮剥き

人差し指の第一関節あたりを親指と中指でガリガリと皮が剥けるまでやってしまうのです

やり過ぎてしまっているもので、今じゃ第一関節にタコができてしまっています

更にそのタコを掴んでひねって無理矢理剥がしてしまう

後は爪の周りの皮を剥いてしまい、たまに血が出るまでやってしまったり

自分でもいつからやってるのか分からないんです

気付いたらやっていました

今も指をガリガリやりながらブログを書いてる始末の悪さ(´ω`)

これは死ぬまでやってしまいそうなそんな予感がしています

病院に行っても話せずに今に至っています

人に迷惑かかってないからいいよね?